コミック1

 キミキス pure rouge勢としてねこバス停に並ぶ予定だったんだけど、
予想外のペナルティを喰らってしまったので諦めざるをえませんでした


 そんなわけで初手は有葉、全然並んでなくて待ち時間1分で買えました
列に並ぶのも楽しみな有葉信者なので逆に拍子抜けしたくらいです
 その後Ntype、珍譜堂を手なりで回収しつつねこバス停へ
未練でのぞいて見たところまだ列が残っていたので駄目元で並んでみました
そして待つこと10分、僕の手には折本が握られていたのです
ペナルティ喰らってからねこバス余裕でした


 優先度の高いところを全て回収した後、
暇潰しとお参りを兼ねてカッターに並んでみることにしました
 列は半分進んだくらい、近くの人が電話をしています
「俺カット並んでるからお前あいちょこ行って」
その電話によりあいすとちょこの存在を思い出しました
 昨日solaを見ていたこともあり本欲しいとは思っていたんですが、
どうせ残ってないだろうとチェック時に除外しそのまま忘れていたのです
急いで仲魔を派遣したものの時既に遅し、少しして完売の報が届きました
 今日の展開だとねこバス終了直後に行けば余裕で買えただろうし、
カッターに並ぶタイミングで行っても何とかなったかもしれません
「なぜオレはあんな無駄な時間を・・・」


 カッター終了後は島中を適当に回収して終了
チェックした所は全て回収できたので満足度は95%
ペナルティによる実害が無くて良かった、としか言いようがありません
あとはあいちょこも買えてたら満足度100%だったのになあ
 前回もだけどコミック1の方がコミケより大手の本が買いやすい印象、
今後は理想論でチェックつけるくらいが丁度いいのかもしれないね