TAPROOT

 洋楽の中では一番好きなバンド、ボーカルが良い意味でエロいです
3rd発売から約3年、次のアルバムを今か今かと待つ毎日でした
新曲が公開された2ヶ月前からはMySpaceにずっと張り付いていたんですが、
どうやら4thアルバムの発売日が決まったみたいで一安心
「3年間も待たせやがって」
 しかし3rdのセールスとかわからんけど国内盤ってちゃんと出るんでしょうか
僕としてはとりあえず輸入盤でもいいんで店頭に並べて欲しいところです
以下宣伝、動画見て1人でも興味を持ってくれればこんなに嬉しいことは無い


4thの曲はまだ動画ないみたいなんで代わりに僕の一番好きな曲を貼ってみます

洋楽に興味無いけどFFに興味のある人向け(思ったより絵と曲合ってた)