キラ☆キラ聖地巡礼ツアー

 なんで最近になってキラ☆キラのプレイを再開したかというと
ライブに行くからだったんですよ(真琴は狐だったんですよ)
http://www.over-drive.jp/2008tour/2008tour_final.htm
主要な音源はひと通り聴き込んでいるので楽しめると思うんだけど、
時間が取れずゲームが最後まで終わってないのは心残りだね


 個人的な願望なんだけど、
milktubがLOST CHILD演ってくれたら満足度が2倍になります
さらにシークレットゲストがYURIAで(可能性は低そうだけど)
'a song for'歌ってくれたら満足度が2倍になります
さらにシークレットゲストに佐藤ひろ美もいて(実際誰が来るんでしょうかね)
'GuriGuri'歌ってくれたら満足度が3倍になります
100万×2×2×3=1200万パワーだっ!!


そんなわけで行ってきます
風邪気味だけど先のことは考えず今を楽しんでこようかと
no futuer,no life