ライブ前とか

 会場が恵比寿なんで昼食にキムカツを食べることに
柚子胡椒美味しいよ柚子胡椒、でもキムカツの中では標準レベル
会計の時にポイントカードを家に忘れたことに気付きションボリ


 キムカツ食べたら会場である恵比寿リキッドルームへ、
入場は17時だけど物販があるので早めに向かい15時半に到着、
物販の待機列が出来ていたので早速並んでみました
 待ち時間中にリストを見て何を買おうか考えてみます
同行していた啓幸ちゃんに「なんできらちゃんだけタオルないん?」と聞いたら、
「(人気投票的に)人気がないからだよ」と教えてくれました
メインヒロインなのにこの扱い・・・きらちゃん(´;ω;`)かわいそうです
ロリコン勢なのにきらりタオル買えない啓幸ちゃん(´;ω;`)かわいそうです
きらちゃんも啓幸ちゃんもきっといいことあるよ!頑張ろ!
 物販の時間終了直前に自分の番が回ってきて何とか買い物が出来ました
ライブですぐ使えるようにと村上酒店Tシャツと千絵姉タオルを購入


 物販が終わった頃には時間は5時になっていました
駅のコインロッカーに荷物を預けようとしたら全滅していたので、
手分けして駅の周辺を探し回りた結果5時半にようやくロッカー発見、
二人分の荷物を無理やり詰め込み事なきを得ました
 振り返ってみると昼食食べる前にロッカーだけ確保するのが安定行動だったね
でもこういう行き当たりばったりなのもそれはそれで楽しいからいいかな