カラオケ

『音楽のまち・かわさき』
GW中は川崎市民として精一杯音楽を楽しもうと思います
そんなわけで喉痛いし筋肉痛だけどカラオケ行ってきました


 昨日のライブの興奮も覚めやらぬまま歌おうとしたんですが、
'LOST CHILD'も'a song for'も二人の詩'も無くて意気消沈です
みんなキラ☆キラの曲もっとリクエストしてくだされ
 それでも'GuriGuri'は入っていたので歌ってきました
これで昨日の心残りも消えて1200万パワーだっ!!


 春アニメの中でカラオケで歌いたい曲沢山あったんだけど
流石にまだ早いのか全然配信されていませんでした
なんだかんだで新番の曲はあと一ヵ月くらいかかる感じなのかな


 あと今日はやたらランティスの曲ばっかり歌いました
まあGRANRODEOランティスだからある意味しょうがないですね