HMV川崎店

今までエモ的な曲はそれなりに聴いてきたけど
ジャケットがセンスいいバンドは曲も好みである確立が高いように感じます
CDは単価が高いからジャケ買いとか出来るはずも無いけど
エモ・スクリーモなジャンルだったらジャケ買いは可能なのかもしれません
そんなわけで今日見つけたカッコいいジャケット

あまりに暗黒聖闘士すぎて高まりまくりました
でもこれ STORY OF THE YEAR だからジャケ買いにはなりませんね
試聴したところ1、2枚目より内容好みなんで買うことにしました
輸入盤二枚買うと安くなるので NO USE FOR NAME のアルバムも購入
以下、本日の購入物です


STORY OF THE YEAR / THE BLACK SWAN
NO USE FOR NAME / The feel good record of the year
以下、宣伝と言いつつPVを貼り付けるだけのコーナーです


ブラックキグナスいるし多分これがアルバムのリードトラックなのかな

こっちは国内盤ボートラのPVですかね
国内盤は輸入盤より1000円高いから試聴もしないでスルーしたけど、
ビデオ見たら曲カッコよかったんで国内盤買えばよかったもしれません