G線上の魔王

 『音楽のまち・かわさき』
どんな時でも川崎市民として精一杯音楽を楽しもうと思います
そんなわけで今更ながらに体験版をプレイしてみましたよ


 クラシック聴かないから雰囲気についていけるかどうか不安だったけど、
僕でも知っているくらい有名な曲ばかりなので一安心です
特に勇者と魔王が対峙する場面でのデデデデデデデッデッデーは神音楽
小学校の時、魔王の話が怖くて夜中トイレに行けなくなったことを思い出しました
 話的にはLを女性化したデスノートだと思っていいのかな
月Lが安定カプならエロゲ化しても大丈夫理論ですね
それにしても福山潤の月は違和感全然無くて高まりまくりです
 キャラは現段階だと花音が好きかなあ、神もかわいいけどね
こおろぎさとみポニテは同級生世代的にくるものがあります
でも北都南の人が攻略対象なら多分そっちが好きになります


 体験版1が終わったので明日から2をやってみます
今のところ楽しくプレイできているのでこのまま行けば購入まである