横浜とらメロン

 G線上の魔王小冊子が秋葉で売り切れとの情報を得たので、
駄目元で横浜に行ってみました買えました
外部の作家トモセシュンサクとYu-jiしか知らない・・・


 あとMARUTA神の単行本が出ていたので買ってきました
この前出た単行本は再録だったけど今度のは新作みたいですね
「5年間も待たせやがって」


 その後メロンでおねがい真理沙を回収
啓幸ちゃんに任せた分と合わせて買い逃しは無くなりました
これにて今年度の例大祭の買い物は終了


 あとはハルヒかわいい1、2を購入
まあどうせいつかは買う本だから今買うことに
 いちゃいちゃレールガンやハルヒかわいいが売れている
原作でのハルヒや美琴のツンとデレのバランスは絶妙、
そのことを読者は皆理解しているはずだ
それでも人は弱いから安易なデレを求めてしまう。
誰もデレには逆らえない、俺たちに翼はない・・・