今日からマ王!

G線上の魔王が通販で届きましたよ
箱裏見たけどユキ様は文字のみの紹介で絵がないんだけど、
もしかしてユキ様ってヒロインじゃないの?
北都南なのにエロシーンないとかだったら詐欺になっちゃうよ
信じてもいいんだよね・・・


そんなわけで今日からG線上の魔王スタートです
ビデオは30本溜まっちゃってるし、
true tears3巻は封も空けずに積んであるし、
ガンウォーはカード整理しただけでデッキも組めてないし、
TH2ADミルファが出てきたところまでしか進んでないけど、
そんなのは全部スタックに積んで魔王優先で頑張ります


あとエロエロ小冊子をチラ見して思い出したんだけど、
とらのあなで魔王発売記念小冊子が発売してたんですよね
週末に時間を見つけて買いに行かなくては