大阪のレポ

 タクスタ使用前のデッキなんて見る価値無いかと思いきや
A1、2位のデッキは勉強になりました
 シャアデッキは20段をゲルググ採用しているため
ハリソンやらエクシアやらで2対1とられないのは安定感高め
打点が減った分赤い彗星で焼けるから本国に通るダメージは大差なさそうです
サイドのルイス×2だと緑中相手でも先出しするために入れるのかな
捕縛は全く頭に無かったので覚えておきます
 カンパトはカウンターが嫉妬3露払いとか熱いですね
看破無しでボッシュどうするのかなって思ったけど後手でも嫉妬余裕でした
環境が早いからこのくらい徹底してもバチはあたらないでしょう
セブンソード入れれば無駄カード処理もできて突貫との相性もいいから、
カンパト調整しなおしてもいいかなって気がしてきました