とある魔術の禁書目録

 ようやっとアニメ化みたいですね、16巻の帯に書いてあったらしい
とりあえずソウルイーター並のアクションアニメになったらいいなあ
まあある意味レンタルマギカ並のハーレムアニメになってもいいけどね


 そんな感じでテンションも上がってきたので、
コミックスの特典とかも調べてみようということに
アニマーテで超電磁砲初回特典トランプのカードリストとか見てたんですが、
ステイル、ローラ、アニェーゼ辺りのメインっぽいキャラが居ないくせに、
なぜか浜面とかいうカッコいい人が収録されていて感激しました
しかもカードの数字が0(無能力)とか作った人空気読めすぎですよ
トランプとか別にいいや、と思っていたけどこれは買うしかないようですね
週末にでも予約してこなくては