仕事帰りに川崎へ

アニマーテで超電磁砲2巻を予約してきました
ついでに禁書目録16巻、にゃんことカイザーを購入
ブックフェアのスクラッチは1点×2でした、ショボい・・・


TSUTAYAは本日限定DVD半額クーポンということなんで行ってみたんだけど、
スポ☆コスもアンスコ4時間も既にレンタル中でした
なぜオレはあんな無駄な時間を・・・


ホビステ川崎でカードをちょこちょこ買ってきました
プレイする時間は無いけどデッキを組むやる気はあるらしい
あとMTGのショーケースを漠然と見ていたところ、
伊藤君(リミテッド神)のサインカードが飾ってあって吹きました
樽元気の隣に並べるには違和感がありすぎますよ