とある魔術の禁書目録のアニメ

 製作J.C.STAFFですってね\(^o^)/
今までの錦織博作品は別に嫌いではないんだけど、
始まる前からブレイクしませんよ宣告された感があるような
個人的には妖奇士くらいの戦闘シーンやってくれるなら赦せる


 声優も主要3人はまんまCDドラマからみたい
ラジオでやってた時は特になんとも思ってなかったけど、
今では佐藤利奈井口裕香は割と好きになってるんで文句はないかな
阿部敦しゅごキャラ!でしか知らないけど問題は無さそう


 なんだか今はGiftのサブタイを叫びたい気分です
『ずっといつまでもあの虹を追いかけていたいから』
『いっしょに行こう たとえあの虹に追いつけなくても』
アニメ化確定してから今日までの短時間で急展開過ぎました
スタッフとかキャストとかもう少し妄想していたかったなあ