アニブロゲーマーズ町田

 CSの調整のためこんな遠くまで来てしまいました
小田急出てすぐのビルの3階にゲーマーズの看板が見えたので、
突入して見たんだけどエレベーターが3階に止まりません
エレベーター脇の注意書きを読んでみたところ店舗が移動したようです
 注意書きの地図を見て再出発しアニメイトまでは辿り着けたんだけど、
道を挟んで向かいにあるはずのアニブロゲーマーズが見つかりません
そうこうしているうちに開始時間をオーバーしてしまいました
 せっかく来たんだから店ぐらいは探して帰ろうと再度地図を見たところ、
アニブロはブロックの端の位置に書かれていました
なもんだからちょっと先まで歩いてみたら店見つかりました
なぜオレはあんな無駄な時間を・・・


 SCSに出られず時間が余ったのでHMVに行ってみようということに
携帯の地図でマツキヨまでは辿り着いたんだけどHMVがありません
30分くらい歩き回ったけど見つけられず断念


 町田ってたまにしか来ないんだけどいつも迷ってます
この街の入り組んだ路は方向音痴勢には厳しいですよ
僕の場合はもうちょっと注意深く地図を見たほうがいいかもだけど