うろおぼえD&D

 SCSに出られずゲーセンで暇潰し編
1時間半くらい潰さなきゃだったんでD&D SoMをマジックユーザーで
久しぶりだったから2P&Cタイプで安定するべきだったけど、
見た目の1P&名忘れてサイアス(Dタイプ)というショボさ
 マンスコ戦でグールへの対処をミスりキュアウーンズ使わされ、
ハーピィ戦ではダークエルフを消すチキンプレイまでしたのに、
ダウン追い討ちの位置取りミスって起き上がり攻撃くらいまくり、
体力ドットで挑んだテルアリン戦で骸骨と相打ち死亡
うろ覚えで覚えゲーやるのは楽しいんだけどすぐ死んじゃうね


 D&Dで1時間プランが瓦解したバンビさん
Fateアンリミテッドコードが過疎っていたので初プレイです
凛を選んでみたんだけど植田佳奈の声が聴こえた瞬間嬉しくなりました
僕はセイバー凛イリヤのCVには不満があったはずなんだけど、
いつの間にやら植田佳奈に洗脳されてしまっていたようです
植田佳奈は好きではないよ、だが声がかわいいことは認めるよ
 ゲームの方は予備知識0で始めたんで手探りプレイ
いろいろ試しながら進めていたら4戦目のセイバーで殺されました
 ゲームでは今まで見たことの無いシナリオや1枚絵があったので、
月厨的には全キャラクリアくらいはしといた方がいいのかも
まとめで基本コンボだけは予習しておこうかな