インターバル

公式を見る限りエトワール選は無さそうだったので一時離脱


 池袋へ1時に到着、まずは昼食にもうやんカレーです
1杯目でがっついて肉を取りすぎてお腹が膨れ、
2杯目はあまり食べられませんでした
1皿に盛る肉は牛豚合わせて2〜3切れ、鳥1切れがベストか
 お次はアニマーテでブックフェアの景品交換、
ポイントカード着せ替えシール(禁書目録)を入手
そのままサンシャインでOガンダム貰って3枚になりました


 そしてストシス4アフターのため3時に会場へ
中に入るとレイヤーさんの撮影会がやっていたんですが、
ステージ&床に置かれた花束って光景にはどこか見覚えが・・・
そう、これはまさにエトワール選そのものです
真逆僕の居ない間にエトワール選終わってた?
嗚呼こんなことならスタッフにちゃんと確認すればよかった・・・
『なぜオレはあんな無駄な時間を・・・』