ストロベリーシスターズ4

 初手はストラトスフィア
サンクリのチェック漏れで総集編回収できてなかったことに加え、
数冊しか在庫がないとのことだったので早めに回収してみました
 2手目は手づくり団
コピー誌70部とあったので早めに行ってみました
僕も何とか時間を見つけて緋想天やりたいです
 3手目は珍譜堂、気持ち的には常に初手です
ストシス初参加にもかかわらず最も長い待機列を形成させるとは、
流石ストパニ界の山王工業だけのことはあるよ
 4手目は白百合文庫
新刊は千天漫画と天千小説であります
千天分不足のバンビさんとしては補充せざるを得ない


 5手目以降は流れに任せてバビューンと突き進みました
あまりに適当に回りすぎたものだからかなりタイトロープな展開
 papillon/ひょうちゅうコピー ラスト2
 Rocket square/総集編2 ラスト2
 猫と万華鏡/べびプリ新刊 ラスト1冊
この辺は結果的に買えたから良かったけど危なっかしすぎます
もうちょっと余裕を持った回収ルートをとりたかった


 割と手当たり次第に買っていって12時過ぎには買い物終了、
天に愛されていたので買い逃しはありませんでした
心残りはランダムチロルチョコで千華留様引けなかったことくらい
まあパーシバル引けてるんでよしとしよう



今日の一冊「MISSING PARK/キマシタワー!」
 その名の通りの玉青アンソロです
沢城みゆき清水愛の脳内ランクが上がってきている影響で、
玉青ちゃんの脳内ランクも上がってきているようです
 この本MISSING PARKを含め7サークル参加しているんだけど、
元々全部買ってるサークルとかラインナップ素敵過ぎますよ
まだ読んでないけど読む前から既に高まってきました