YS川崎

 関東圏のプレーヤーなら明日のBIGWABEでOガン3枚になるでしょう
せっかく0ガン3枚持っているんだから皆が使い始める前に使ってみよう、
資産的アドバンテージを活かそうとSCSに出てみることにしました
しかし集合時間になっても4人しか集まらずSCS予選は中止
そのまま帰るのもなんなんで総当りの非公認大会をやることに
 デッキは1時間で組んだ白茶女神破滅、全縦全勝でした
0ガン初めて使ったんだけどやっぱり強かったです
緑黒相手に輝き3枚抜き切った時は流石に申し訳なくなりました


0ガンという強力なアタッカーがいるから、
それを守るために思い切りよくカードが使える、結果よく殴れる
ハンガーが増えるから当然相手も破滅に目が向く
すると今度は00ユニットにボードをとられる
まず止めるべきは 0ガンダムの配布だった・・・


 まさにグッドリズム!!グーッドウィドゥム!!でした
欲を言えばジェス・リブルをもっと引きたかった
3枚入れてて0ガンリロールできたの1回だけとかショボすぎです
バックホームも起こせなかったし入れてる意味無いですね
 デッキ的にいろいろ修正点が見つかったのでもうちょっと弄っていきたい
次は緑茶で嘘女神破滅を組みたいかなあ