コーラ

炭酸が飲みたくてスーパーに買いに行ったんですよ
しかしそこはダイエット勢のバンビさん
どうせ一緒に食べるお菓子でカロリー摂りすぎになるから、
飲み物はダイエットだのネックスだので我慢しようというプラン


で店に着いたら早速飲み物売り場へ
ダイエットコーラは1,5リットル178円と普通の値段だったんですが、
コーラが広告の品とか言って2リットル158円・・・
味、量、値段全てでダイエットコーラを上回られてしまっては、
流石の僕でもコーラを買わざるをえませんよ


家に帰ると遅れがちな録画アニメを見ながらコーラです
一度あけてしまうと炭酸が抜けるのも時間の問題、
旬を逃すまいと飲みまくり結局一日で1人で飲みきりました
コーラはジンジャーエールの次に好きなんで割と余裕


(100mlあたり)45kcal×20=900kcal