カーキン蒲田

使用デッキは嘘女神破滅


1回戦・白中 ○○
 1本目、一日で引き増してエクシア刹那シャゲルでボードを取る
アカツキを戦闘で排除してから女神破滅を決めて勝ち
2本目、一日で引き増しても全然ユニットを引かず推される展開
なんとかエクシア引いて女神破滅を決めて勝ち


2回戦・赤黒 ○○
 1本目は相手が2Gで止まったんで0ガンでハメゲーして勝ち
2本目2ターン目0ガン鏡打ちから0ガンダムウォー開始
こちらが先手だったので先に1回殴れた分と、
0ガン相打ち時の女神で稼いだアドを活かして物量勝ち
茶G引けなかったけど裁きとパクった野獣で女神プレイとか糞過ぎる


3回戦・緑黒 ×○○
 1本目は相手初手1日から3ターン目隠遁者で破滅を止められ、
処断2連打でエクシアセブンソードを奪われユニット戦でもで敗北
2本目、相手初手一日ながらGストップ、でもこちらもユニット引けない
それでも裁き+ディアナ帰還で0ガンを掘り出し出土品からプレイ
出撃→破滅→輝き→女神とかありがち過ぎる流れ
3本目、こちらがシャゲル彗星でボードを取ると相手がリセットする展開、
消耗戦の結果、出土品の分ユニット数が相手の除去を上回って勝利



 そんなわけで優勝でした
脳内構築の割にはそれなりに動いてくれて一安心
心残りは嘘出土品コンボが1度も決まらなかったことくらいかな
 シャゲル彗星がある分ユニット戦で有利に戦えるから、
無理に破滅狙わなくてもいいんでプレイしていて楽ですね
インサイドを少し弄ってまた使ってみようかと思うよ