ライブ前

 第一部『bamboo多いに語る』にも行きたかったんだけど、
昨日の17時〜翌3時まで「真剣20代しゃべり場」やってたせいで寝過ごしました
(議題は声優各論、格ゲー今昔、東方の功罪)
社長さんのトークが聴けなかったのは残念だったけど
せめて第二部『OVERDRIVE ACOUSTIC NIGHT』だけには参加したいので
イベント会場のある秋葉原まで来てみましたよ


で駅に着いて早々に見知らぬ男性から
「私手相を勉強しているんですが・・・」
スルーして30秒くらい歩いたところで今度は見知らぬ女性から
「私占いを勉強しているんですが・・・」
いつから秋葉原は占い師の町になったんじゃろか


 ライブ会場にて5時から予約したチケットの受け取り
チケットの絵柄が千恵姉だったんで僕は嬉しかったんですが、
メインヒロインなのに・・・きらちゃん(´;ω;`)かわいそうです
チケットを貰ってからは甘いものを食べつつ開場時間を待ってみます