OVERDRIVE ACOUSTIC NIGHT

 今回はGWの時とは違いオールスタンディングです
まあオールスタンディングといっても地べたに直座りなわけですが、
飛べない僕には地べたがお似合いってことです、true tears的に考えて


 社長のMCの後にメンバーが登場しライブがスタート、
ボーカル、アコギ、アコーディオンという構成だったんですが、
アコギとアコーディオンの音色が優しすぎて癒されました
仕事でささくれ立った心に染み渡りますよ
 それにいつもと違うアレンジで聴けるので新鮮で楽しいですね
何曲目かのギターで超面白いところがあってニヤニヤしてたんですが、
ずっと夢心地だったんでどの曲だったかよく覚えていません
次のアコースティックライブではどの曲のどの部分かしっかり覚えておこう


 MCではmilktubポーズの発表がありました
腕を交差してXってだけならHR/HMっぽくて普通な感じですが、
そこに加藤鷹的指使いを加えることで下ネタ要素を組み込む事に成功しています
3枚目感があって実に彼ららしい良いポーズだと言えるでしょう
 キャラ的には浴衣姿のUR@Nや誕生日話のときのbambooも可愛かったけど、
自分の扱いに拗ねる京一君が可愛すぎてそれどころじゃなかった
誰か1日目の邦楽ジャンルでbamboo×京一本を描いてくれないかなあ
 発表関係では12/27にShibuya O-Eastでライブがあるとのこと
キャパ的に埋まるかどうか少し心配になったけど、
冬コミの前日で上京してくる地方勢もいるしなんとかなるでしょう
それまでにはカーテンコール終わらせて曲も聴いておきたいね
その前に先ずは魔王をやっつけなくては・・・


そんなこんなでライブ終了、短い時間だけど楽しかった