コミケカタログ

 前回のデータ読み込み&軽く壁だけチェックしました
割と手当たり次第チェックしたけど余裕で3日目50を切りました
すごいぞバンビ白鳥!!さすがライトユーザーだ!!


 しかしそこにはJUMBOMAXの姿がありません
調べてみたところコミケは不参加、委託でシェリル本とのこと
正直ショックでした
ムチムチしたRDミナモ本が見られると思っていたのに・・・
 ならばと丸田道場を調べてみたところ図書館戦争笠原本とのこと
正直ショックでした
せめて柴崎なら沢城ボイス脳内再生でなんとかなったのに・・・


 そんな感じでコミケに対するモチベはかなり下がっております
今のところ明るい話題が五年目の放課後のチェック本しかないよ
今後の展開に期待したい