ライトユーザーのサマソニチェックリスト・暫定版

東京・9日
 LOSTPROPHETS
 KIDS IN GLASS HOUSES
 GLORY HILL
 PENDULUM
 GO!GO!7188
東京・10日
 RADWIMPS
 BIFFY CLYRO
 MUTEMATH
 9mm Parabellum Bullet
 Pay money To my Pain
 FOREVER THE SICKEST KIDS(東京のみ)


 とりあえずこんな感じ
大阪は上記の面子に加えてBIGMAMAUNCHAINHYがいたから、
僕も大阪に参戦する勢いで乗り換えとか調べてたりしたんですが、
大阪のタイムテーブルだと目当てのバンドの時間が被ってたりしていて、
東京大阪で見られる数はあまり変わらないみたいです
そんなわけで東京で安定したみたいです


 ともあれ明日からはサマソニに向けて予習開始
払ったチケット代以上に楽しめるようにいろいろ準備しなくては
とりあえずチェックリストから(持ってないPENDULUM以外)iPodに入れよう
あとはタイムテーブルで空いている時間を埋められるように、
Myspaceで試聴しまくって新規開拓に努めてみるかな