カラオケ

 鉄人でフリータイムだったんで贅沢にいろいろ歌えました
最初の5時間はアニソンだけと決めていろいろ歌っていたんだけど、
気を抜いたら自然とソニーランティス曲ばかりになってしました
現行アニソン環境を考えると自然すぎる成り行きと言えよう
 新曲的には配信されたばかりの思い出はおっくせんまん! を歌おうと、
カラオケ板に張ってあったNOでリクエストをしてみたんですが、
  ゴム/思い出はおっくせんまん! リクエストを受け付けました
              ↓
  該当する曲はありませんでした
で死亡、UGAさんは釣りが上手すぎるから困る
流星レコードも未配信だから新譜で歌えたのSchwarzer Sargだけでした
 あと暁/アリス九號.を初めて歌ったら予想以上に気持ちよかった
the story of brilliant growlyの部分はシャイヌン並に高まるよ
アリス九號ってアルバム聴いてるとなんだかだれる感じだけど、
シングルはどれもやる気なのでいろいろ歌ってみたいところ
コナミといいコーエーといい女性向ゲームは恵まれてるなあ


 残り2時間はサマソニ参加アーティスト縛りで歌ってました
ジャンル違うので周り置いてけぼり過ぎて申し訳なかったけど、
溢れんばかりの想いを抑えることが出来なかったのです
1曲だけとはいえBIFFY CLYROが入っていたのには感動せざるを得ない
 自分で歌っているとはやく本物が見たくなってきました
時間に限りはあるけど僕の好きな曲をたくさん演ってくれるといいなあ