秋葉原

 ならばブル屋で三元豚カツカレーを食べようとしたんだけど、
お盆休みのためか閉まってました
そんなわけで秋葉原まで歩いてじゃんがらへ
九州・替え玉・明太ご飯の腹八分目プランで抑えてみました


その後カード屋で21段のカードをたくさん購入
クーロンのテキスト誤読して馬スター買っちゃった・・・
なにはともあれこれで大抵のデッキは組める資産が手に入ったよ
でもデッキを組む時間は見出せないよ


 その後ストⅣでも見ようかとクラブセガに入ったところ、
MBAAのロケテがやってたんで赤主で1回プレイだけしてきました
立ち絵の赤主が何故か穿いてませんでした
そこで秋葉との差別化を計っているわけですね、勉強になります
 クレセントムーンだったんでプレイ感はそんなに変わらなかったけど、
なんか空中行動が重いような気がする(気のせいだと思うけど)
とりあえず対アルクでハヤシダ式が出来ることは確認
 対戦で負けたんで他の人の使う赤主を見ていたんだけど、
2C→EX月が空中ヒットしているのを見たよ
ノーマルヒットかカウンターかは確認できなかったけど、
発生が早くなっているなら端運びや起き攻めに使えそうな予感
あとJC空中ヒット時に地上受身可能っぽくてゲンナリしました