ライトユーザーのC74チェックリスト・2日目

 この夏はサマソニにピークをあわせるように調整していたため、
もう金曜だと言うのに全然テンションが上がらないみたいです
(現在MAX時の50%くらい)
それでも頑張ってチェックしてみたよ



東A04a 九重
東A17b 5年目の放課後
東A28a 竹箒
東A30b 美彩'd
東M33a 玉亭
東R38b Z−Less
東カ45b だぶるえんじぇる
東シ04a 魔法探偵社
東シ06a うつらうららか
東シ20a ボボブラジル
東シ45a UROBOROS
東モ54b こおりあめ
西あ53a NtyPe
西あ55b ヤゴの穴
西あ60b いよかん
西つ08a 内藤理髪店
西に16a コデインガール
西れ03a 第二文芸部バンド
西れ52b 翼
西れ53b BOTTAKURI CLUB
ZIP-FM大好き



魔法探偵社の総集編再販
 C74三日間通して一番読みたい本です
満太郎先生の対談が読みたくてしょうがないにわかまほたん勢なので、
再録を知った時には飛び跳ねんばかりの大喜びでした
でも再録本が一番楽しみなのはどうなのって話ではある


5年目の放課後のチェック本
 C74三日間通して二番目に読みたい本です
イラレさんはきりが無いんで基本は自重する方向なんだけど、
日頃からチェック好きを公言しているバンビさんとしては、
企画がピンポイント過ぎて流石にスルーできませんね


うつらうららか
 C74三日間通して三番目に読みたい・・・というかトートバック欲しいよ
ARIAってジャンルは同人的にはそんなに興味無いんだけど、
それでもえれっとさんならなんとかしてくれるのではないか


2日目で僕のC74のメタゲームTOP3が出揃ってしまうようですよ
こりゃ3日目は消化試合になりかねない