川崎のHMVとかタワレコとか

THE REIGN OF KINDOのアルバム目当てで買いに行ったんだけど、
他にも買わなきゃいけないものがたくさんあったらしい


THE REIGN OF KINDO / RHYTHM CHORD & MELODY
Panic At The Disco / PRETTY.ODD.
Cajun Dance Party / The Colourful Life
Pendulum / IN SILICO
REV THEORY / LIGHT IT UP
SCAPEGOAT / ZOMBIE DOG



 とりあえずTHE REIGN OF KINDO だけ通して聴いてみました
epの出来が良すぎた分アルバムでコケやしないかと不安だったんだけど、
1曲目を聴いた瞬間にそんな心配は杞憂だったとわかりました
ep同様聴けば聴くほど味が出てくるだろうから当分ヘビーローテですね
これじゃ他のCDとか聴く要素ないよ
 宣伝にPV貼ろうとしたけど探せなかったんで
彼らのMyspaceに置いてたライブでも貼っておきます


ライブ生きたいなあ、来日してくれんもんだろうか


 Panic At The Disco、Panic At The Disco、Pendulumについては
サマソニでのライブが良かったので回収してきました
特にPendulumは僕の1日目ベストアクトなんでCD聴くの楽しみです
(ちなみに2日目はMUTEMATH、FOREVER THE SICKEST KIDSの2択)


 SCAPEGOATは試聴後即買いでした
最近は僕のスクリーモ離れが懸念されていましたが、
このバンドおかげでスクリーモ熱が再燃しそうです