秋葉原

ゴーゴーカレー
 メジャーチーズを頼んだんだけど、チーズが乗ってなくてショック
しかし食べたらお腹きつかったんで結果オーライなのかも


カード屋
 ついにスメラギさんまで買ってしまいました
そろそろ大会出たいね


とら
 夏コミ買い逃しを補完しに行ったんだけど、
有葉の新刊くらいしか見つかりませんでした・・・
あとレジ待機列の2人に1人くらい石恵の本持ってた
すごいぞ偽MIDI泥の会!!さすが売上1位サークルだ!!


メロン
 桜中毒。零が再販されたので買ってきました
中古とかでも見つからなくて困っていたので本当に助かります
「3年間も待たせやがって・・・」
あとは白花雨ぐりーんぺっぱーの商業総集を買ったりしたくらい



そんな感じです
明日はレコード屋さんに行きたいなあ