Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

 カラオケ後に友人宅になだれ込んでアニサマ見てました
途中の休憩時間が予想よりも長かったため、
友人のPCを使ってべびプリやら鉄道むすめの素晴らしさを布教してみたり
僕はいつの間にかみぶなつき信者になっていたようです


 そんなこんなでライブも進んでいきます
なんで休憩中にCMとか流さないの?とか
ライブできないなら断るほうが本人のためだね。とか
音楽聴く気もないのにコメントしてる人いっぱいだなあ。とか
いろいろ思うところもあったけど最後のJAMで全部報われました
 この人達はやっぱりライブ凄いなあ
「今日はお前らが奥井の変わりだ!!」→腕に奥井のコンボで
奥井雅美のいないアクシデントすら攻めに変えてやるぜ宍戸でした
運営のMOTTO MOTTOも空気読めすぎていて完璧だったしね


 そんな感じです
もっと酷い配信になると思ったけど全然普通で拍子抜けだったくらい
アニサマ参加アーティストと運営の皆様、ありがとうございました