TSUTAYA武蔵中原店

店まわってみたら思ったよりスタックを消化できました


FALL OUT BOY / INFINITY ON HIGH
locofrank / ripple
BONNIE PINK / Thinking Out Loud
ONE OK ROCK / BEAM OF LIGHT



 The Cab から PATD に入り FOB に至る DECAYDANCE ルートです
なんか順路から逆送してる気がするけど気にしないことにしたよ
とりあえず一番新しいアルバムだけ借りて様子見ってことで
 にわかなんでシュガーとがダンスみたいなメジャー曲しか知らないけど、
「Thanks For The Memorys」が神曲ってことくらいはわかるよ


 locofrank は店内放送で流れていた曲がカッコよかったんだけど、
新しいアルバムは新作扱いなんで旧作から1枚借りてみました
このアルバムって昔借りたような気もするけど多分大丈夫だよ
BONNIE PINK も昔借りたような気がするけど多分大丈夫だよ