NIRVANA

 鹿島田駅に出来たお店、
ネパール・インド・タイ・ベトナム料理店だそうです
NIRVANAと聞くとバンド名を思い出して高まるバンビさんですが、
食べ物屋さんなんで「極楽にいかせてあげるわ」的な意味なのかな
先日駅前でチラシ貰ったんで行ってみることにしました


 ランチタイムは料理食べ放題で980円(ドリンク別料金)ですよ
ダイエット勢なのに食べ放題とか何なの?と思われるかもしれないけど、
バナナダイエットのコンセプトが「ガマンしない」である以上、
カロリーを気にせず好きなだけ食べるのが正しい姿勢なのです
食べたい物をガマンして痩せるなんて嘘ってもんよ


一皿目

二皿目

この辺で腹八分目になり終わりにしようとしたんだけど、
焼きたてのナンが来たので更に3枚食べてしまいました
で最後


そんな感じで食べ過ぎでお腹きついです
まあ食後すぐに黒烏龍茶も飲んだし、
駅まで往復40分ゆっくり歩いたから絶対大丈夫だよ