同人誌

夏コミ買い残しを回収しに行ったら沢山買うことに


竹箒/空の境界 未来福音
OVERALL/姫神フォーエバ
ろくでなしの詩/涼宮ハルヒ キョンのTea of Sagittarius
ヤゴの穴/SUMMER
ポロリン軒/THE BACK DOOR TO HEAVEN
あきふみちゃん/へたれルルーシュと鬼畜王CCさん
日本ワルワル同盟/玻璃の空
怨床/たわわわ
フルオートひすとり屋/はちぇまれ!



 古本だけどあきふみちゃん様のギアス本が買えたのは僥倖でした
この人は実用性云々より漫画自体が面白いので好きです
COMIC1のヨーコ本は以前委託で見たような気がするけど、
夏コミ新刊の方もなんとか委託して欲しいですよ


 下3つは衝動買いです
ワルワルはPOPとの合同、ヤマグチノボルも参加、
音楽CDまでついて1500円という良心的な価格設定
どう考えても元は取れるでしょう
 怨床はいやらしいラビアンの表紙に釣られてしまいました
うさだかわいいよヒカル
でも僕はゼファーさんじゃないんで胸だけだと物足りないですよ
あとうさだ漫画は8/40Pだったのもちょっと物足りないですよ
 はちぇまれ!は見本のランカガウォークのコマで購入を決意
むしろ作者が天才だわ・・・!


そんな感じです
サンクリもあるんで早いところ手をつけていきたいね