Closure IN Moscow

川崎HMV入ったらセール期間中だったみたいです
しかも土曜はトリプルポイント&トートバックプレゼント・・・
『なぜオレはあんなムダな時間を・・・』
でもせっかく来たんだから何か聴いて帰ろうということに
「オレはバンビ、諦めの悪い男」


で店内を回っていたら板垣恵介っぽいジャケットが

ちなみに中の人達も負けてないよ


聴いてみたらかなり好みの音でした
ポストハードコアっていうジャンルらしいんだけど、
僕は音楽的な知識とか全然無いから、
エモと何が違うのかも正直よくわからないんですよね
まあ百聞は一見に如かず、ってことでPV

9曲いり1500円ならまあ普通ですね
TAPROOTのアルバムが出た辺りでいっしょに回収すればいいかな