ComeSta2008総括

野川さくら
 写真では微妙かと思っていたけど生で見るとは結構かわいい
でもそれ以上にあのアイドルアイドルした立ち回りに圧倒されました
ゆかりんとかほ様からはバラエティな印象を受けるけど、
この人はまだまだガチでアイドルやっているんだと感じました
常にアイドルを演じているという意味では演技派声優と言えよう
てか次のシングルAsrielとコラボとかどういうこと?


バンブー竹内
 文化放送のアナウンサーさんです
トークショーでは野川さくらを上手いこと乗せつつイベントを進めていました
やっぱり本職の人はしゃべり上手いですね
のびた鷲崎みたいにそっち方面により過ぎてないから、
一般層に向けての印象はかなり良かったんじゃないかな
3回同じイベントでも飽きずに見られたのは彼のお陰です
最後に拍手する時も野川さくらより気持ち大きめの拍手をしたりした


観客
 会場の半分以上は野川さくらファンだったのかな
正直彼らがいないと人少なくて寂しいイベントになっていたと思います
そういう意味では彼らの果たした役割は大きい


体重計
 それなりに楽しませてもらったんで買うならタニタ製のを買いますね