ステージイベント1回目

イベントの内容は以下の内容です


 ・ ヘルスメーターの変遷を当時のファッションや音楽、
   映像を組み合わせて紹介・展示する「HISTORY SHOW」
 ・声優、歌手の「野川さくらさん」によるトークショー&チャリティーオークション


僕はステージ右側から見てたんだけど、
野川さくらとの位置が近いせいか結構目が合ったりします
「今僕にキラッ☆ってしたよ」よろしく嬉しい気分になったり


 HISTORY SHOWではモデルさんに混じって野川さくらも練り歩いていたんだけど、
ヒール履き慣れてないせいかアヒルみたくチョコチョコ歩いていました
見た目かわいく見えるし狙ってやってるんだったら相当の策士ですね


 トークショーで「健康管理で心がけていることは?という質問に対して
「下半身浴」という失言で会場(というかファン)が盛り上がってました
流石にベテラン、釣りは上手いですね
終了間際に事前クイズ前門正解者を対象としたプレゼント抽選会です
賞品の歩数計とか体重計とか普通に欲しすぎるんだけど、
会場着いたの遅くてクイズとか答えてないよ・・・
「なぜオレはあんなムダな時間を・・・」


そんな感じでイベント終了
1回見たら帰るつもりだったんだけど、
プレゼントの体重計とか欲しすぎるんでクイズに答えてセカンドチャンスですよ