休憩1回目

 昼は一時も過ぎていたのでお昼を食べにラーメン国技館
どの店も基本千円と単価高めだけど美味しそうで迷いますね
愛媛出身のバンビさんは徳島中華そば 徳福をチョイス
せっかくなんで1500円の爆裂盛りを頼んでみましたよ
しょうゆ味で麺は大盛り、スープなどその他オプションはデフォルトで

 写真より盛り全然多くて逆パッケージ詐欺の気分でした
麺を先に片付けないと後半のびて厳しくなりそうだったんで、
もやしの一角を切り崩して麺を発掘し食を進めていきます
スープ美味しいんだけど量が量なんで途中で箸の進みが遅くなるね
量多いんだから味濃い目にしてもらえばよかったかな、とちょっと後悔
 僕が食べ始めた後で来た客が僕より先に店を出ていくほどの長期戦、
それでも腹9割9分目で何とか完食、ごちそうさまでした
先日リトルショップの気まぐれ大盛りも完食したんだけど、
食後の満腹感、というか圧迫感は大体同じくらいかと思われます
8時間満腹は伊達じゃないね