とら通販

ふたりの記憶の通販開始を待って申し込んでから2週間、
本日ようやく届きました
これで夏コミの本は回収終わったかな(全然読み終わって無いけど・・・)


宵闇草紙抜き読みの一席 参
ふたりの記憶
PARADE!
特務戦隊 伊吹 1、2巻
あきば浪漫ス! 1巻
おとめ恋々
Recht〜レヒト〜 1巻
まぶらほ 凛の巻
true tears memories


上二つは同人
ふたりの記憶は我慢できなくてとっとと先に読みました
「それ以上泣かなければ俺の犬にしてやるからさ」
クッ、首輪とか三橋は犬みたいですねかわいいですね
おまけのカノミハ予告漫画の続きも書いて欲しいなあ


残りは商業誌
通販で送料払うの嫌だったから会計8000円以上になるよう調整
僕はそんなにおっぱい星人というわけではないんだけど、
最近ちょっと天太郎が気になっていたのでPARADE!を買って見た次第
true tears memoriesは信者的に流石に買うしかないんだけど、
DVDとラジオ視聴終わってからだと読めるの11月になりますね


なんかどんどん本が積まれていきます
明日はサンクリだからきっと更に積まれます