待機列には二通りある

 今日はサンクリですね
僕は初手あいすとちょこに行く予定だったのですが、
流石にいつもの9時会場着プランでは買える未来が見えません
 そんなわけでペナボーダーの7時45分会場着予定に変更したんだけど、
寝不足で寝過ごしてしまい会場についたのは9時でした
既に会場は満員御礼、A23待機列は体感でいつもの倍くらい人並んでました
これじゃあいちょどころかQP:flapperも無理なレベルです
「なぜオレはあんなムダな時間を・・・」


 時は流れて10時半、待機列が移動を始める時間です
初手有葉にプラン変更して脳内シミュレーションしていたところ、
『A23待機列の前半分2000人がペナルティ』というスタッフからのお知らせ
「オレは間違っていなかった・・・」
そんなわけで一発逆転ゆりしー大勝利したバンビさん
植木の脇で俯いている人やこちらを恨めしそうに見る人を横目に会場入り




待機列には二通りある
輝ける待機列と暗黒の待機列
だがたとえ待ち受けているのが暗黒の待機列だったとしても心配は無い
どちらの待機列にも同人誌は存在する
待機列は同人誌によって常に形成され続けていくものだから・・・