サンクリ

 会場入りは10時5分
こんなに早くA23入ったの初めてなんだけど人全然いなくて新鮮
予定通り来ていたらペナ喰らってたわけだから寝坊様々だなあ
僕の危機回避能力もなかなか捨てたものではないですね
なんか最近同人イベントでは東南の風が吹きまくりな気がする


 初手はあいすとちょこ、運命が並べと囁くのです
会場早く入れたんで列そんなに長くなくて余裕でした
頒布開始が10時10分で大体25分には買えた感じ
開始を遅らせつつの1限スタートだったんでループも難しく、
初手で行った人には行き渡ったんじゃないかな(ペナ勢は知らん)
あいちょはボーダー狙わないと買えないって思い込んでいたけど、
ここ思ったより優良サークルなのかもしれません
 2手目はQP:flapper
スペース前に着いた時、丁度完売札が作成されているところでした
 3手目は有葉と愉快な仲間達、人全然いなくて待ち時間1分でした
僕はダラダラ列に並ぶことに悦びを感じる信者なんでちと寂しいではある
その後必要なものを適当に回収してからDホールへ


 Dホールの壁を回ってRD本を探したんだけど全然見つかりません
ヤケになってうつらうららかに並んだら5分くらいで買えました
列の割には捌けがいいので好感が持てます
 珍譜堂では新刊バンブー本が切れていたのでミク本のみ購入
ボーマスに行けなかったんでここで買えてよかった
新刊ははきっと冬コミで完全版が出るでしょうって事で我慢


 その後適当にふらふらしてサンクリ終了
イベント中はあいちょのお陰で高いモチベを保つことができました
買い逃しもQPくらいなんでおおむね成功といえる結果でした
初手QP二手目あいちょでギリギリ行けたかも知れないけど、
それであいちょ買い逃したら本末転倒になっちゃうしね
チケも無いのにあいちょQP共存は傲慢すぎるというものです


イベント後はもうやんカレーで腹いっぱい食べて池袋を退場