M3

 モチベが上がらず二度寝しちゃったんで、
フリー入場予定時刻の2時に合わせて行ってみました
当然のようにカタログは売り切れ、ご盛況なようで何より


 時間が時間なんで目当てはほとんど売り切れてましたが、
asrielの6th、7thは数あったんで余裕で買えました
委託で2枚買うと千円違うんでここで買えたのは大きい
 その後は会場をひと通り回って参加した気分を味わいつつ、
1F隅の映像スペースで音楽をのんびり聴いてました
聴いた中だと街角麻婆豆が良かった、リコーダー癒されます
東方音楽も悪いものではないなあ


 そんな感じです
聴く曲溜まりすぎてたんで今回は買うの自重していたけど、
次回M3ではもうちょっと色々試してみたいところ