MBAA

バグやら糞コンボやらいろいろ話を聴きますが、
そんなにガチな所でやってないんで今のところ関係なし
会社近くのゲーセンでMBAAを発見したので、
仕事の後とかにちょこちょこ触ってるらしいです
で連休も各地で結構プレイしたんでいろいろ感じたことを


C赤主
 鴨音JC(鳥でフォロー)で小銭稼ごうとしても、
皆低ダ見て立ってくれないから全然崩せなくて困ります
他のスタイルより地味なんであまり使ってません


H赤主
 システム強いからそこそこ勝たせてもらえるけど、
H赤主使うならH秋葉でもいいんじゃないか理論
凄いネタがでてくるまでは封印って事で


F赤主
 ハーフなら秋葉と決めたんで最近はフルばかり使ってます
現時点ではH赤主より勝率低いけど慣れるまでは我慢しよう
固め後の月で跳ばれないようA紅葉で入れっぱ狩りしてるんだけど、
A紅葉ヒット時の後の追い討ちは何が一番効率がいいんだろう?
中央ヒット時は低ダから3500くらいはダメ取れたけど、
端ヒット時は距離がないんで何すればいいのかわからん
5A〜?低ダAB〜?むむむ


H秋葉
 こないだ1コインだけやったけどめくりJ2Cが楽しかった
事前にコンボとか崩しとか調べてなかったけど、
Kubo動画をパクってたら結構何とかなりました
僕は強キャラ厨だし秋葉好きだから時々は触ろうかな


 そんな感じです
幸いF赤主はShadowさんやふーすい先生の動画があるので、
いろいろ勉強させてもらいつつ練習していこうかな