バスツアー2 ・・・ ホテル

現地に到着後はお昼を食べつつクイズの答え合わせです
  Q、途中のドライブインで私は何を買ったでしょう?
  A、ドライブインには寄ってません(何も買ってません)
半分近くこんな問題の中で11点を叩き出した猛者には感動しました
11点なんて知識で拾える問題を全部回収した上で、
麻衣様の性格を理解してやっとこ出せる点数ですよ
ちなみに僕は4点、麻衣様にリソースを割けていない現状ではこれが限界です


 答えあわせ後はプレゼント抽選会、例によって抽選漏れでした
せめて番号さえ引いてくれれば死んじゃうツモでティッシュ引けたのに・・・
だから運否天賦はダメなんですって!ジャンケン大会にしてくださいよう


 その後は綺麗な風景をバックに麻衣様とのツーショット撮影会
麻衣様って背高いイメージだったけど間近に見ると思ったより低かったです
出来上がった写真を見て思ったんだけど自分顎引かないとダメじゃん


ホテルでのイベントはこれにて終了、次の場所までバスで移動です