バスツアー1 ・・・ ザ・アンカー

 「中原麻衣ちゃんと遊ぼう!〜群馬そば打ち体験&ふれあいの旅〜」
に行って来ましたよ
せっかくFC入っているんだからご尊顔を拝見してこようということで


 池袋に到着し文化会館のバスターミナルで乗車
残念ながら麻衣様は諸事情でバスには乗らず現地で合流となるのですが、
暇潰し企画の中原麻衣カルトクイズで盛り上がったので退屈しませんでした
クイズは麻衣様(DVD録画)から直接出題されるのですが
 『私が履いている靴の色は何色でしょう?』
 『途中のドライブインで私は何を買ったでしょう?』
バ・・・バカッ!何だそれ?そんなのクイズでも何でもねえ!
博打じゃねえか!運否天賦の博打っ・・・・!


城山小太郎が乗り移ったような麻衣様クイズも全20問終了
(答え合わせは現地)
渋滞に巻き込まれて遅れつつも何とか現地到着です