儚くも永久のカナシ

 ヨドバシは売り切れたのか置いてなかったんでアニマーテで購入
アルバムすらレンタル待ちの僕がシングル買うとか相当レアですよ


 UVERworld のライブ映像とか初めて見たけどやっぱ∞様カッコいいよ
楽しみにしていたEMPTY96は良くも悪くもって感じだったんけど、
GROOVY GROOVY GROOVY が思いのほか良かったんで満足度高め
CDを聴いていた時にはわからなかったけどライブ映えする良曲でした
 DVD見てたらライブ見たくなりツアー先行予約に申し込もうとするも、
先行予約できる会場に関東一つも無いよ\(^o^)/
松山とか香川とかあるけど帰省を兼ねてワンチャンスないだろうか


 まあそんな感じでCDを聴く前から結構満足しちゃってるわけですが、
DVDにカナシのPVが入ってないのはなんか物足りない
初回版買ってるんだからPVくらいは高画質で見たいところ