ブレイブルー

 稼働日なんで見に行って来ましたよ
練習する前から対戦してもしょうがないんで人のプレイ見てました
ゲーム見てて思ったんだけど皆全然フォルト使わないんだね
序盤フォルト後半バーストってシステムが言ってるんだけど、
実際はフォルトそんなに強くないんじゃろか、やってないからわからん
 とりあえず年末にかけて忙しくなるのでそんなにプレイできないと思うけど、
CPU戦ができるタイミングがあれば少しずつ練習していきたいね
平日なら昼休みとかでなんとかならないだろうか


 キャラは見た目どれもピンと来ないんで声優で決めようかな
植田佳奈とか沢城みゆきは技術介入度が高そうなんで残念ながら見送り、
使い易そうな柿原徹也斉藤千和で安定する未来が見えます
柿原徹也のキャラは必殺技名からしてアレなんで使うときっと高まる
 しかし10キャラしか居ないのに好きな声優4人とか良環境すぎますよ
ゲームの内容は未だ評価できないけど配役決めた人は天才と言うしかない