OVERDRIVE MOBILE presents "Acoustic Night Autumn"

7月に続いてまたしても行ってきましたよ
モバイル会員の啓幸ちゃんに連れられて第一部に参加


 前半はバンブーのトークショー?ですよ
正直1時間もトークするとは思ってなかったんだけど、
ある意味トークを聞きに来ている部分もあるので結果オーライですね
 キラ☆キラPS版については流石に表現がマイルドになっているらしく、
ロックな雰囲気が薄れるんじゃないかというのは不安要素ですね
きらちゃんなんかシナリオが良いって事くらいしか利点が無いのに、
それが温くなっちゃったらますます空気に・・・
そしていやらしいシーン削除で樫原人気も若干ダウン、
とくれば理論上千恵姉1強時代の到来は確定的に明らか
 そして次回作はスカですかむむむ
若干時期を外している感がしなくも無いけど、
それでもOVERDRIVEなら・・・OVERDRIVEならなんとかしてくれる・・・


 後半は普通にアコースティックライブ
今回は京一いないんじゃないかとヒヤヒヤしていたけど出てきてくれて一安心
個人的にはBL望むところだけど彼らのノリだと暑苦しそうではある
あとUR@Nたんの貧乳トークはやはり高まりますね
 今回会場入りが遅く後ろだったんで顔とか指先とか良く見えません
ならせめて曲に集中しようと半ば目を閉じて音に身を委ねていました
演奏的にはlead to your dreamが抜けて面白かったような
 で途中でバンブーを呼ぶフリがあったんで歌聴けると期待していたら、
サクラサクミライコイユメ〜」の神フレーズと共にサプライズでyozuca*が登場
僕もダカーポはかなり好きなんで当然高まりまくってたわけですが、
サーカス信者啓幸ちゃんの盛り上がりっぷりは僕の比ではなかったです
歌は当然素晴らしかったんですが僕エーデルワイスやってない・・・


 そんな感じで計2時間にわたるイベントも終了
これは年末のライブに向けてますます高まってきましたよ
特に社長の口からのみこという単語が出てからテンションがヤバかったです
流石ランティス、何処を切っても美味しい金太郎飴ですよ
カーテンコールはインストールだけして触ってなかったけど、
まじぽか勢的には明日から始めるより他ないね