C75一日目

一日目が今回のメインなので頑張るつもりだったんだけど、
昨日のライブの疲れか起きたら7時過ぎてました
それだと東厳しそうなんで友人にお願いすることにしました
僕は企業に行くことに


初手はメディアファクトリー
ブース前でPhantomの無料配布本を貰ってきました
高河ゆん七尾奈留のイラストってだけで高まります


二手目はブシロードにお使い
ここ3000円毎にプロモカードパックが付くんで小売で買う要素ないよ
思ったより人が沢山並んでいて1時間近く待たされたんだけど、
やっぱりTVCMとかニコニコの積極的な宣伝の効果なのかな
それともなのは勢が大量流入しただけって話なのだろうか


三手目は萌人にお使い
ヴィスシュヴァルツ&DCデッキケースセットを買ってきました
ステポ12枚セットとかダカーポ手帳とか結構衝動買いしそうになるけど我慢


四手目はゼロサムブースでコゼロサムを購入
会場特典で07-GHOSTトークCDがついてきたんだけど、
斎賀みつき諏訪部順一浪川大輔とか面子豪華ですね
こんなん付くんだったらアニマーテで買う要素ないよ


以降は適当に会場をうろうろして終了
1時間以上企業を回るのは久しぶりで楽しかったですよ