完全合体ゴードーアキバイベント

age & Nitro+の合同イベントが秋葉原であるということだったので、
コミケ帰りに寄って見てきましたよ


15:00〜いとうかなこワタナベカズヒロアコースティックライブ
 ワタナベさんはヴィジュアルカッコいいなあ
僕ニトロのゲームはヴェドゴニアしかやってないライトユーザーなんで、
ワタナベさんの曲を聴いたのは今回が初めてだったんですが、
本人レベルの高さで楽しく聴くことが出来ました
今回聴いた中ではカルナヴァーレの曲が個人的には好きかな
 その後いとうかなこ登場
ひぐらしマイユアから入ったにわかいとうかなこファンなんで
前半2曲とか聴いたこと無くてどうなることかと思ったけど、
本人レベルの高さで楽しく聴くことが出来ました
fake me(Xbox360CHAOS;HEAD NOAH」主題歌)も原曲未聴だけど、
Aメロとかアコースティックに合っていてとても良かったですよ


16:00〜栗林みな実 歌いおさめ2008 その2
 僕ageのゲームは君望しかやってないライトユーザーなんで、
知らない曲ばかりなんじゃないかと思っていたんだけど、
開幕キューティーハニーとか来てもう何がなにやら
 アイドル的ファンの方達がサイリウム振ってWAしょい!しまくりな中、
ファンじゃない僕は場違い感をひしひしと感じていたんですが、
ゲストで谷山紀章が登場してからは僕のテンションも上がり会場と一体に
 出てきてから暑いと上着を脱ぎだすきーやんが性的でした
女性なら「孕む〜」なんだろうけど僕男なんで「失禁する〜」でしょうか
栗林とのデュエットとか高まる要素しかないですよ、ハモリヤバイ
昨日今日とランティスさんは営業上手すぎるよね


 そんな感じでライブ終了
3人2時間のライブで1000円とかどう考えても安いわけなんですが、
さらにきーやんまで見られるとか大盤振る舞い過ぎるよ
体ボロボロだったけど頑張って会場行って良かった