ライトユーザーのC75チェックリスト3日目

例年よりは全然減っているらしいですよ


東A02a 介錯
東A49a 佐倉2號
東A52a UA
東A71b あかねのね
東A73a rengaworks
東A76b AMORPHOUS
東A81b HaruTomo
東C27b TTT
東S46a ポロリン軒
東V52a 両替屋
東Z22a かえでの丘
東Z22b ろんぱいあ
東シ15a QP:flapper
東シ22a Lily Lily Rose
東シ30b 森井さんとこの
東シ39b 丸田道場
東シ76b クランク・イン
東セ08b あきふみちゃん
東セ23a VOLUTES
東セ25b たくみなむち
東ツ01b charm
東テ58a 珍譜堂
東ニ60a とらっくりすこ
東ネ29a roof-top
東ノ43a MISSING PARK
東ペ41a 麩
東ペ44a コデインガール
東マ01b ミュンヒハウゼン症候群
東マ16b 貧乏長屋
東ミ38a まるたぁ小屋
東モ01a すこやかペンギン
東ヤ15b caelestis.
西あ19a 有葉と愉快な仲間たち
西あ51a あいすとちょこ
西あ55b 眩燈館


七尾有葉共に西追放とか今年の3日目は厳しすぎますよ
初手であいちょに行くのは不可能らしいんだけど、
買いときゃ奇跡が起こるかもしれないんで一応残しておくよ
現実的にはあきふみちゃんVOLUTESあたりが買えたら文句は無いです